窓際のサボテン

旬でなくても良いじゃない?僕の大好きなゲーム・エンタメを紹介するブログ

【ゲーム】スマブラSP ミェンミェンもやっぱり楽しい

どーもサボテンです。

 

私の予想は当たらないんです。本当に。

ニンテンドースイッチの「スマブラSP」。6月末に配信された追加DLCキャラの「ミェンミェン」ですが、動かしていてとても楽しい良いキャラクターでしたね。今回の追加ファイターは任天堂格闘ゲーム「ARMS」からの参戦というのが割と早くから報じられていて、我々ファンはそのARMSの中で、いったいどのキャラクターがスマブラに参戦するのかワクワクしながら待ち続け、同時に予想もしてきました。でもまさかミェンミェンとは!彼女は私も大好きなキャラクターですし、嬉しいのですが、前回の日記での予想はガッツリ外してしまったことになります。ショボーンです…

 

しかしそれにしてもさすがスマブラ。こんなに長く遊べるゲームはほかにありませんよね。飽きてきた頃にまた新しいファイターが参戦して、私たちのスマブラ熱を再燃させるのだから。追加ファイターはあと4人。また一向に当たらない参戦予想をしつつ、楽しみに待たせてもらいます。