窓際のサボテン

旬でなくても良いじゃない?僕の大好きなゲーム・エンタメを紹介するブログ

はじめまして、こんにちは。

どーも、この度ブログを始めましたサボテンと申します。

30歳を機に何か趣味を、ということで勢いでこのブログを開設したところで、

これから雑記を中心にいろいろ書いていけたらなと思っています。

 

ブログ名は「窓際のサボテン」

これは小さいころから好きだった某アーティストの曲や歌詞から拝借したもので、

それ以外に特に深い意味はないです。

 

私はどちらかと言えば「オタク」な分類の人間なので、日々のネタは大好きな漫画や

ゲームの話題になっていくと思いますが、今からもうすでに気持ちもブレブレなので

どうなることやら…ただ、日中は普通のサラリーマンとしてそれなりに忙しくしている

ので、常に旬の話題を提供ということは考えていません。いま、自然のままの私が

気にいったモノやコトを発信。とりあえずはそれで走ってみたいと思います。

 

では、宜しくお願い致します。